ともさまの革靴ダイヤリー

都内中小企業に勤めるサラリーマンです。唯一の趣味である革靴について書いていきます。

2018-11-19から1日間の記事一覧

1足目の本格靴に 英国の名門BARKER バーカー

前回の続きです。なぜ最初の1足目にバーカーを勧めるのでしょうか。 理由は2つ!品質と価格です。ニトリのCMみたいですね!Barker(バーカー)は1880年に創業した英国における靴の聖地ノーザンプトンの老舗シューズブランドです。 国内だと百貨店で定価48000円…

おススメの革靴ブランド

3万円以上する靴って何を買えば良いの?と迷われる方も多いと思います。 せっかく高いお金を払うのですからできればちゃんとしたものがほしい。 でもブランドとかリーガルくらいしかわからない。そんな時におススメなのが英国製のBARKERバーカーというブラン…

高級革靴で人生が変わる?

なんだか自己啓発本のタイトルみたいに なってしまいました。 革靴と言っても数千円のものから 何10万円もするものまで たくさんあります。 私がオススメするのは 3万円前後で買える革靴です。 3万円といっても定価ではなく セールやオークションを 活用する…

はじめまして

はじめまして!ともさまと申します。都内の中小企業に勤める30代サラリーマンです。唯一の趣味である革靴について書いていきます。