ともさまの革靴ダイヤリー

都内中小企業に勤めるサラリーマンです。唯一の趣味である革靴について書いていきます。

おススメの革靴ブランド

3万円以上する靴って何を買えば良いの?と

迷われる方も多いと思います。


 

せっかく高いお金を払うのですから

できればちゃんとしたものがほしい。

 でもブランドとかリーガルくらいしか

わからない。

そんな時におススメなのが

英国製のBARKERバーカー

というブランドです。


なにそれおいしいの?

という方がほとんどだと思います。


数ある英国の高級靴メーカーの

中でも玄人好みのメーカーなので

靴好きの方でも履いたことがない

ということも珍しくはないと思います。


それでもあえて始めての高級靴に

BARKERを薦めさせていただきます。


理由は次回の記事で。


今回もお読み頂きありがとうございました。